たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2011年07月13日

パターンオーダーシャツ 東京 渋谷

パターンオーダーシャツ 東京 渋谷


こんにちはノービアノービオ南青山店の畑山です。face15

節電でクールビズ、皆で頑張って協力できて嬉ですicon14

でも頑張りすぎて熱射病にならないように気をつけましよう
先日、私は軽い熱射病にかかり大変な思いしましたので
気をつけてください。face07




街中はシャツ姿が多いですね、見た目も涼しい感じって
大事ですね。

自分だけのシャツを作りませんか。。。。icon11


襟、袖口、シュルエット、などえらんでパターンオーダー
でお洒落に作ってみませんか。。。icon16icon14





パターンオーダーシャツ 東京 渋谷





パターンオーダーシャツ 東京 渋谷


お店でいろいろなシャツを見て、「ここがもう少し、
こうだったらなぁ」と思ったことはありませんか?
お好きな生地とデザイン・サイズを組み合わせて
、約2週間で貴方だけのシャツを製作いたします。



先日素敵にシャツを三枚オーダーして頂きました。
まだ引き取り来店されていませんので商品だけ載
せさせて頂きました。icon_kirakira_yicon_kirakira_y





パターンオーダーシャツ 東京 渋谷


クールビズでネクタイをしないのでボタンダウンで
お作りして、釦でアクセントがお洒落です。icon14






パターンオーダーシャツ 東京 渋谷


白の生地で襟をラウンドカラー大丸で作りダブルカフス
で作りました。icon_kirakira_yicon_kirakira_y







パターンオーダーシャツ 東京 渋谷



釦ダウンで袖口を大丸ツインパレルにして釦をアクセント
にしました。






パターンオーダーシャツ 東京 渋谷


黒のストライブでグレーの釦をアクセントに
しています。icon12icon12






皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。face05icon14







パターンオーダーシャツ 東京 渋谷

フォーマル専門店ノービノービオ東京南青山店
住所・・・〒107-0062     
  東京都港区南青山3-10-36
 ℡ ・・・・03-5775-2004

 営業時間・・11時~19時30分(土日祝日、お盆期間も営業いたします)
 交通・・・・東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」A4出口より徒歩5分























  • Posted by オリーブ at 16:32│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パターンオーダーシャツ 東京 渋谷
      コメント(0)